すず子の、ほのぼの育児日記🌷

30歳主婦の0歳児の子育て日記。初めての子育てに奮闘中!

つかまり立ち

 

かれこれ息子は7ヶ月後半。

 

夜泣きかと思えば、ミルク欲しがってただけだったり。

昼寝を少なくしたら寝付きが良くなったり。

 

ハイハイが上手く出来て後追いしてきたり💓

 

毎日成長してて、可愛いってもんじゃありゃしない!

 

私は毎日同じ事の繰り返しだなぁなんて思うけど、

息子からしてみたら新しい刺激だったり

出来ることが増えたりして

成長がすごいよ✨

 

もう目が離せない。

 

今日はひとりで机を支えに、つかまり立ちしてた!

ソファーでもやってた😂

 

母は嬉しいよ!

 

教えてないのに、出来ることが増えてて

人間ってすごいなーって感じた。

あっっという間に大きくなるんだろうな。

 

友達から、

子どもは成長するにつれて

可愛さどんどん更新してくよ!

って言われてたけど

 

ほんとにそう!!

 

息子ラブ❤️

 

f:id:honobonosuzuko:20210327110037j:image

 

アイスのフタ裏にニコちゃん😀

 

ラッキーなことあるかもね〜〜〜