すず子の、ほのぼの育児日記🌷

30歳主婦の0歳児の子育て日記。初めての子育てに奮闘中!

メリークリスマス

こんばんは!

 

昨日はクリスマス🎄

 

我が家では子どもが生まれて

初の3人で過ごすクリスマス🎅

 

サンタさん来ました🎅

f:id:honobonosuzuko:20201226235651j:image

頑張って写真色々撮った。笑

 

 

 

もうね、ツリー飾って、プレゼント買って、

ケーキや料理どうしようかなぁなんて

考えてる時間がなんか幸せだった🤗

 

子どものために色々準備して、

子どもの喜ぶ姿想像して…✨

 

あぁ、私、親になったんだなぁと

しみじみ感じました。

 

クリスマス当日は、ケーキとチキン食べて

息子にはおもちゃのプレゼント🎁

 

興味津々で見てて

手を伸ばしてて、嬉しかったなぁ😍

 

そして、今日はじぃじとばぁばが来てくれて

ハリーにプレゼントくれました!!

 

久々に会っても顔を忘れずニコニコしてて

よかった〜😄😄😄

 

 

じぃじがくれたアンパンマンのおもちゃは

私達、姉妹が小さい頃よく遊んでたやつ😂

 

リニューアルしてるから細かいところは違うけど、

それで遊んでる写真あるし、

何となく記憶にもあるから懐かしかった!

 

じぃじはこれを絶対孫にもあげて

遊んでもらいたかったみたい🥰

 

大事にしよう。

 

 

クリスマスっていいね😊

 

来年も楽しみだなぁ!!!

 

あぁ、もう年が明けるねぇ〜!