すず子の、ほのぼの育児日記🌷

30歳主婦の0歳児の子育て日記。初めての子育てに奮闘中!

新年ですね

2021年になりました!

今年も良い一年になりますように。

 

さて、我が家の年末年始は

夫の実家で過ごしました。

 

今年はコロナ禍で息子が生まれてから

ずーっとじぃじとばぁばに会えていなかったので。

孫に会わせてあげたくて。

 

もちろんコロナで心配だったけど

事前にPCR検査して、自家用車で移動、

感染対策して向かいました!

 

実家に着いてからも外出は控えて

ほぼ家にいてゆっくりしたお正月になりました🎍

 

じぃじ、ばぁばはハリーを

めちゃくちゃ可愛がってくれて

抱っこいっぱいしてくれました!

 

なんせ、私がゆっくり身体を休められて

まじ天国かと思った😂✨

 

義理の実家なのにだらけてすみません…

 

でも優しさに甘えてしまいました☺️

 

生まれて5ヶ月過ぎたけど

会わせてあげられて本当よかった!!!

 

絵本とかぬいぐるみとか服も色々くれて

ありがたかった〜!

毎日飽きずに過ごせそう☺️

 

f:id:honobonosuzuko:20210112211827j:image

 

そんな、年末年始でしたが

悲しいこともありました。

 

コロナ禍のため大切な人の

お葬式に行けませんでした。

 

最後のお別れをしたかったのに、

こんなに悔しいことはありません。

改めてコロナが憎いと思いました。

 

少し落ち着いたらお墓参りへ行こうと思います。

 

年始から悲しいことがあったけど

家族みんな健康で元気に、

無事に過ごせる一年になるといいな。